スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は来た

defective-927081__340.jpg 

 ”時が流れ、取り残され、焦る気持ちを忘れること勿れ、無謀な挑戦、所詮無駄と、言われてあきらめること勿れ”SunSet Swich-「My Pace」より


 こんばんは。そびえ立った大きな壁を前に、仁王立ち、通称平成の弁慶こと、バフェおじさんです。


 時が経つのは早いですね、明日から8月となります。尊厳者を意味すラテン語Augustusを語源とするAugust、秋の到来を感じさせる葉月、発に発音が近いため、幸運の月とも呼ばれる8月ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 平成の弁慶こと、バフェおじさんは、照りつける太陽光線界の有名人、紫外線にかなり体力を奪われて、だらだらと毎日を過ごしております。食べて、眠って、便をする、このルーチンワークから抜け出せないのです。

 解決策はただ一つです。そうです、毎日を、人生を、世界を変える力があると言われる、NoFapしかないのです。計画通りなら、これで私は革命を起こすはずでした、、、、しかし、結果は惨敗です。

 起死回生の秘策を練り直します。

 


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。